プロフィール
barnstormer
barnstormer
静岡県御殿場市 こだわりのアメカジショップ Barn Stormer です。商品の入荷情報、お得なセール情報をお知らせします。
ネットからのお買い物は左のブランドリストから
URL:
https://www.barnstormer.jp/
ブログトップ:
http://barnstormer.eshizuoka.jp/
英語ブログ:
https://barnstormer-japan.com/wp/
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人


2011年07月29日

工事8日目終了!



こんにちは。バーンストーマーです。



床工事完了です!どうですか、なかなかいい感じ。


こっちがメンズ・雑貨ゾーンです
工事8日目終了!

こっちがレディースゾーン
工事8日目終了!


すごく楽しみです!













でもやっぱり事件が発生しました。。。



異臭騒動を引き起こしてしまいました(汗)



迷惑をおかけしたのは今回も1階!!



『シンナー臭いんだけど』とのこと。



やっぱりきましたか!ということで1階に



様子を見に行きます。



やばいくらいに臭いが充満しています。



タイルを貼る接着剤が臭いんです!



食品の店員さんより冷たい視線(汗)



一人ひとりに丁重にお詫びしていきます。



鬼門のレジのお姉様方にお詫びをしようと



すると、お詫びする暇も隙も与えてもらえず、


本当に臭い!頭が痛い!最悪!



との厳しいお言葉が。。。



また罵倒されました。




やはり百戦練磨のお姉さま方です。




僕も昔の雪印社長のような勇気が



あれば『おれだって臭いんだ!』っていいたいんだけど



そんなことは口が裂けてもいえません。。。



自分が悪いんですから。。。



本当にすいませんでした。。。



明日は明日で爆弾のような工事が入っています。




しかも工事は一階のレジ上。。。




不吉な予感がプンプンします。。。




その名も振動ビス150本打ち込み工事




振動ビスって打ち込むとすごい音がするんです。




下の階に響くんです。。。




本当に大丈夫か?出店前から敵をたくさんつくっている気がします。




先に謝っておこうかと思うんですが、




女心ってものが全くわからない俺。。。




皆様お手柔らかにお願いします。




それではまた。。。。




同じカテゴリー(売場拡大工事)の記事画像
売場最終準備!
明日OPENします!
開店まであと3日!
開店まであと4日!
開店まであと5日!
開店まであと6日!
同じカテゴリー(売場拡大工事)の記事
 売場最終準備! (2011-08-31 23:23)
 明日OPENします! (2011-08-31 09:41)
 開店まであと3日! (2011-08-30 11:13)
 開店まであと4日! (2011-08-29 21:00)
 開店まであと5日! (2011-08-28 20:36)
 開店まであと6日! (2011-08-27 11:18)


ランキングに参加しています。 
   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


Posted by barnstormer at 17:35│Comments(0)売場拡大工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事8日目終了!
    コメント(0)