プロフィール
barnstormer
barnstormer
静岡県御殿場市 こだわりのアメカジショップ Barn Stormer です。商品の入荷情報、お得なセール情報をお知らせします。
ネットからのお買い物は左のブランドリストから
URL:
https://www.barnstormer.jp/
ブログトップ:
http://barnstormer.eshizuoka.jp/
英語ブログ:
https://barnstormer-japan.com/wp/
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人


2011年07月31日

工事10日目!



みなさんこんにちは。バーンストーマーです。


工事10日目。今日は明日からの什器搬入に向けての


床のワックスがけです。


昨日購入してきた畳480畳分のワックスを床に塗りこんで


いきます。


朝から子供店長に手伝ってもらおうと準備をして


いたんですが、少しバテてるのでお昼から来るとの


こと。。。


『近頃の若いやつは』って決まり文句がでそうに



なりましたが、よくよく考えると一週間休みなし



で過酷な床削り作業をさせてしまったのでしょうが



ないって少し反省しております。。。



来週からはちゃんと週休2日制にするから、



もう少し頑張れ!



ということで自分でワックス塗っていきます。
工事10日目!



すぐに疲れる俺。。。



店長が見かねて『代わりますよ!』



その言葉をまってました!



でも挙動がなんか変。。。



工事10日目!


ゴシゴシ


工事10日目!


ゴシゴシゴシ


工事10日目!


気持ちいいーー


あほか!


ということで、子供店長登場です。



二人のあまりにも雑で手抜きな作業のため



手でワックスを塗りこむことになりました。。。。


工事10日目!


工事10日目!


子供店長、こんな二人みたいな大人にはならないでね。。。



そんなこんなで床はピカピカです。


工事10日目!



明日からはいよいよオールドキャンパス軍団が



乗り込んできて什器の搬入です。楽しみです!



ただ、チーム・バーンストーマーがあまりにも



あほなので、オールドキャンパス軍団に



怒られるのではないかと今から不安です。。。



そんなこんなで工事10日目終了!





それではまた。。。。


















同じカテゴリー(売場拡大工事)の記事画像
売場最終準備!
明日OPENします!
開店まであと3日!
開店まであと4日!
開店まであと5日!
開店まであと6日!
同じカテゴリー(売場拡大工事)の記事
 売場最終準備! (2011-08-31 23:23)
 明日OPENします! (2011-08-31 09:41)
 開店まであと3日! (2011-08-30 11:13)
 開店まであと4日! (2011-08-29 21:00)
 開店まであと5日! (2011-08-28 20:36)
 開店まであと6日! (2011-08-27 11:18)


ランキングに参加しています。 
   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


Posted by barnstormer at 18:39│Comments(0)売場拡大工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事10日目!
    コメント(0)